2歳4か月 みっきーは夫婦喧嘩にみみをふさいだ

アイスコーヒーで仲良しお母さんと
朝活☕しました

解毒が必要な日々です(;^_^A

今日はクーラーが届いて、その設置でケンカしました(-_-;)

「うるさいよ~」と言って、ボールと手で耳をふさいで
布団にごろんとしていまいした。

15分くらいだったかな…
言い合っている間ずっと

上の2人はしたことなかった行動
みっきー、ごめんね・・・